2012年12月22日

ミニフォトスタジオが簡単にできます(2)

前回の記事
撮影キット・フォトスタジオがコンパクトにできます
で、

【撮影キット 撮影ブース】バックスクリーン4枚付属 折りたたみ式 撮影ボックスを
紹介しました。

普段はコンパクトにしまえて、
使うときには、マジックテープで固定するだけで、
ミニスタジオが組み立てられる。

便利です!!


ただ、40cm四方のサイズで、
小物の撮影でしか使えないなとの思いがあります。


調べると、
やっぱりありますね。もう少し大きいサイズが。

そして、相当大きいサイズもあります。


それぞれ60cm四方と、

 ⇒ 【撮影キット 撮影ブース】バックスクリーン4枚付属 折りたたみ式 撮影ボックス 60サイズ
サンプルで、バッグが撮影対象になっています。


80cm四方です。

 ⇒ 【撮影キット 撮影ブース】バックスクリーン4枚付属 折りたたみ式 撮影ボックス 80サイズ
サンプルで電気ストーブが撮影対象になっています。


3種類もあると便利です。

全部買おう!
小さいものから、相当大きいものまで対応できる。

いえいえ、それは、やっぱり贅沢!

どれにしようか逆に迷ってしまいます。



 「大は小を兼ねるというし」、

  大きいものは、それなりに場所をとるのは確かだし・・・・

 どれぐらいの大きさのものを、撮影する機会が多そうか?・・・

 それが問題です。


まあ、一番問題なのは、
まだ一点もオークションに出品していない私ですけどね・・・・・

自作のフォトスタジオで獲った写真の出来が、あまり良くなかった。
この「フォトスタジオ」ほしいですねえ。





posted by aishida2 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 周辺機器 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
このサイトの記事一覧がご覧になれます。わーい(嬉しい顔)
⇒ここをクリックしてどうぞ